息子のお見送り

今日久しぶりに息子の学友のお母様と話が出来ました
嬉しく楽しい時間を過ごせました

我息子へ
今のあなたしか出来ない異国での様々な素晴らしい経験を感動を!
あなたの成長が楽しみです
何を自分に感じ思い経験しあなたの帰国を楽しみにしています

有難い有難う

未だ話して下さる人がいてくれる事が有難い

一緒に食事して下さる人がいてくれる事
ありがとう
来て下さる人がいる
有難い

六花

エビワンタンの塩ラーメン

リピ3回

本場のお味
リーズナブル
ヘルシー麺にも変更あり

造形大学のお向かい
海老ワンタンラーメン
是非是非ご賞味あれ!

ランチには8部付きの玄米に近いライスサービスあり
婦人画報にも載っていました

ご褒美


たまにはheavyランチミンチカツは最高!大好き
ビーフカツはdinnerメニュー
ビストロセプトおきがるにお話も弾みます

今日はHARBSでケーキTime私のご褒美
ありがとう❤
こちらは茶そばに卵天かすを作り
green&イエローのお蕎麦を作ってみましたよ

ホテルギルモンド


高倉御池

ギルモンドでいつもの病院検査の帰りや心が豊かな日は寄り道致します

ギルモンドは避暑地
私にはこんなカフェスタイルがお気に入り

コーヒー
カップが欲しいなー

高瀬川とは今


京都駅までの道のり

高瀬川は涼しげに
雨の中立寄りました
京珈琲の焙煎の香り
海外からのお客様達
カフェの女の方の笑み

癒され癒され
乗れました
何とも忘れられない午前の行動力
自分を褒めます
ありがとうカフェ

k6

全てノンアルコールでお願いしました

pinkピンクもパッションフルーツも丁寧なノンアルカクテル
k6は老舗バーと確信しました
素晴らしい接客
ほんもの

洗練
洗心